2023年2月 新駅開発状況

2023年2月 羽沢横浜国大駅開発状況 羽沢横浜国大駅 開発状況

2023年2月の羽沢横浜国大駅 開発状況です。


2023年3月18日(土)の新横浜線の開業まであと20日 、羽沢横浜国大周辺がどのような変化があったかレポートしたいと思います。

駅ビル リビオタワーの場所

2023年2月 羽沢横浜国大駅開発状況

23階まで到達しました。
リビオタワーは23階建てなので、高さに関してはこれで確定といったところです。

2023年2月 羽沢横浜国大駅開発状況
2023年2月 羽沢横浜国大駅開発状況

住居フロアと外観部分の建築も進んでおり、外観には白基調のタイルが貼られていることも確認できております。
2023年2月 羽沢横浜国大駅開発状況

住居フロアのベランダ部分も先月に比べ建設が進んでおり、部屋と部屋を区切る黄色い線がデザインされております。

エントランス部分

2023年2月 羽沢横浜国大駅開発状況
23階到達。一段と迫力を増しております。
今後は外壁が徐々に変化していくのを楽しみにレポートしていきたいと思います。

4月15日(土) 羽沢バレーフェス 開催予定

2023年2月 羽沢横浜国大駅開発状況

開業後にはなりますが、4/15に羽沢バレーでイベントが行われる予定です。
こちらも詳細わかりましたらお知らせしていこうと思います。

22年3月開業の相鉄・東急直通線(新横浜線)の開業予定まであと20日です。
リビオタワー開業の24年2月まではあと12ヶ月(最大)です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました