2023年8月 新駅開発状況

2023年8月 羽沢横浜国大駅開発状況 羽沢横浜国大駅 開発状況
2023年8月 羽沢横浜国大駅開発状況

2023年8月の羽沢横浜国大駅 開発状況です。

駅ビル リビオタワーの場所

2023年8月 羽沢横浜国大駅開発状況

リビオタワーの駐車場の工事も終わり、外観ほぼ完成しております。

2023年8月 羽沢横浜国大駅開発状況

駐車場部分を拡大。これから駐車場の内装工事が進みそうです。

新横浜方面からの外観

2023年8月 羽沢横浜国大駅開発状況

リビオタワー正面 入口エントランスの開発も進んでおりました。
エントランスのガラス部分も完成に近づいてきてますね。

2023年8月 羽沢横浜国大駅開発状況

2023年8月 羽沢横浜国大駅開発状況

2023年8月 羽沢横浜国大駅開発状況

羽沢にきぬた歯科の看板広告が出現

2023年8月 羽沢横浜国大駅開発状況

8月のニュースと言えば、リビオタワー近くの商業ビルにきぬた歯科の広告が設置されました。
きぬた歯科は鴨居にあるので、あまり羽沢地区には関係ない広告と思いきや、実は鴨居はまあまあ近いのです。

2023年8月 羽沢横浜国大駅開発状況

2023年8月 羽沢横浜国大駅開発状況

2023年8月 羽沢横浜国大駅開発状況

2023年8月 羽沢横浜国大駅開発状況

車だと下道で約20分、電車でも新横浜で乗り換えが発生しますが約20分でアクセスできるようなので、インプラントなどの特殊な治療をやるのであれば十分通える距離でした。

広告がつくという事は街に活気や人が増えてきた証拠とも考えられるので、
小さな変化ではありますが、嬉しい変化でもありますね!

リビオタワー開業の24年2月まではあと6ヶ月(最大)です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました