2023年9月 新駅開発状況

2023年9月 羽沢横浜国大駅開発状況 相鉄・東急直通線プロジェクト

2023年9月の羽沢横浜国大駅 開発状況です。
※Mac OSでの閲覧の際に画像が表示されない状況です。
 現在復旧中ですのでお待ちくださいませ

駅ビル リビオタワーの場所

2023年9月 羽沢横浜国大駅開発状況

リビオタワーの駐車場の工事も終わり、外観ほぼ完成しております。2023年9月 羽沢横浜国大駅開発状況

駐車場部分を拡大。これから駐車場の内装工事が進みそうです。

新横浜方面からの外観

2023年9月 羽沢横浜国大駅開発状況

リビオタワー正面 入口エントランスの開発も進んでおりました。

2023年9月 羽沢横浜国大駅開発状況
エントランスのガラス部分が完成形に近づいてきてますね。
吹き抜けになっていてかっこいい。

2023年9月 羽沢横浜国大駅開発状況
エスカレータの取り付けも始まっており、先月からかなり変化がありました。

 

リビオタワーと駅の間

現在封鎖中の駅とリビオタワーの間も舗装されていました。
2023年9月 羽沢横浜国大駅開発状況
駅からリビオタワー

2023年9月 羽沢横浜国大駅開発状況
リビオタワーから駅

今月は変化が多く、リビオタワーの開業がイメージできるようになってきましたね!
リビオタワー開業の24年2月まではあと 5ヶ月(最大)です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました