2023年10月 新駅開発状況

2023年10月 羽沢横浜国大駅開発状況 羽沢横浜国大駅 開発状況
2023年10月 羽沢横浜国大駅開発状況

2023年10月の羽沢横浜国大駅 開発状況です。
※Mac OSでの閲覧の際に画像が表示されない状況です。
 

駅ビル リビオタワーの場所

2023年10月 羽沢横浜国大駅開発状況

2023年10月 羽沢横浜国大駅開発状況

今月は外観工事にかなり変化がありました。
リビオタワーの立体駐車場の部分は外観の装飾が施され、カッコよくなっておりました。

2023年10月 羽沢横浜国大駅開発状況

2023年10月 羽沢横浜国大駅開発状況

2023年10月 羽沢横浜国大駅開発状況

2023年10月 羽沢横浜国大駅開発状況

2023年10月 羽沢横浜国大駅開発状況

続けてエントランス周辺部
こちらは外構工事が進んでおり、ベンチや植林も施されております。

外構工事は進むのが早く、撮影時の10月末と現在でも変化が大きい部分となります。

新横浜方面からの外観

2023年10月 羽沢横浜国大駅開発状況

リビオタワー正面 入口エントランスの開発も進んでおりました。

2023年10月 羽沢横浜国大駅開発状況

エントランスのガラス部分が完成形に近づいております。
植林も施され緑豊かな外観となりそうです。

今月は外構工事が本格化し、リビオタワーの開業が近づいてきているのが実感できるようになってきましたね!
リビオタワー開業の24年2月まではあと 4ヶ月(最大)です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました