2023年11月 新駅開発状況

2023年11月 羽沢横浜国大駅開発状況 羽沢横浜国大駅 開発状況

2023年11月の羽沢横浜国大駅 開発状況です。
※11月28日の写真となります。
 

駅ビル リビオタワーの場所

2023年11月 羽沢横浜国大駅開発状況
全体としてはほぼ完成してきております。

2023年11月 羽沢横浜国大駅開発状況 2023年11月 羽沢横浜国大駅開発状況 2023年11月 羽沢横浜国大駅開発状況
リビオタワーとクリエイトの間はコーンを外すのみとなりました。

2023年11月 羽沢横浜国大駅開発状況
細かな部分ですが、入り口の車止めも設置されておりました。

2023年11月 羽沢横浜国大駅開発状況

荷物搬入場所も完成しておりました。

 

新横浜方面からの外観

2023年11月 羽沢横浜国大駅開発状況

リビオタワー正面 入口エントランスの開発も進んでおりました。

2023年11月 羽沢横浜国大駅開発状況

エントランスに照明の装飾もされました。めちゃくちゃかっこいいです。
1Fロビーで何かの説明会をしておりスタッフが何名かいらっしゃいました。

リビオタワー完成


リビオタワーのホームページが完成に変わりました。
2月の開業までテナント情報が待ち遠しいですね。

リビオタワー開業の24年2月まではあと 3ヶ月(最大)です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました