2023年9月 新駅開発状況

相鉄・東急直通線プロジェクト

2023年9月の羽沢横浜国大駅 開発状況です。
※Mac OSでの閲覧の際に画像が表示されない状況です。
 現在復旧中ですのでお待ちくださいませ

駅ビル リビオタワーの場所

リビオタワーの駐車場の工事も終わり、外観ほぼ完成しております。

駐車場部分を拡大。これから駐車場の内装工事が進みそうです。

新横浜方面からの外観

リビオタワー正面 入口エントランスの開発も進んでおりました。


エントランスのガラス部分が完成形に近づいてきてますね。
吹き抜けになっていてかっこいい。


エスカレータの取り付けも始まっており、先月からかなり変化がありました。

 

リビオタワーと駅の間

現在封鎖中の駅とリビオタワーの間も舗装されていました。

駅からリビオタワー


リビオタワーから駅

今月は変化が多く、リビオタワーの開業がイメージできるようになってきましたね!
リビオタワー開業の24年2月まではあと 5ヶ月(最大)です。

コメント