2023年11月 新駅開発状況

羽沢横浜国大駅 開発状況

2023年11月の羽沢横浜国大駅 開発状況です。
※11月28日の写真となります。
 

駅ビル リビオタワーの場所


全体としてはほぼ完成してきております。


リビオタワーとクリエイトの間はコーンを外すのみとなりました。


細かな部分ですが、入り口の車止めも設置されておりました。

荷物搬入場所も完成しておりました。

 

新横浜方面からの外観

リビオタワー正面 入口エントランスの開発も進んでおりました。

エントランスに照明の装飾もされました。めちゃくちゃかっこいいです。
1Fロビーで何かの説明会をしておりスタッフが何名かいらっしゃいました。

リビオタワー完成


リビオタワーのホームページが完成に変わりました。
2月の開業までテナント情報が待ち遠しいですね。

リビオタワー開業の24年2月まではあと 3ヶ月(最大)です。

コメント